メンバー紹介

鬼灯のメンバーを紹介していきます!!
要クリックだ(^∀^)ノ


8期生
何事も激アツ!! りょーちん
仏の微笑み りな

大食いNO.1!? まっきー

エロかっこいい★やんち〜 ちか

謎全開!?器械体操もやります えま
しっかり者ねえさん ゆうこ

 

 

9期
龍の巣注意! ただまり
くまのぷーさん マンディ
しゃかりきバイター めぐみん

 はばタンの親戚 ぬまっち

 

 

10
自分探しの旅。赤レンジャー みさと
短気!黄レンジャー たけ
不思議っこ?!青レンジャー コーギー
 
変顔最強!緑レンジャー けろ
萌え萌えw桃レンジャー いっしー
隠れレアキャラ ケンケン

元院生)

鬼灯のエコアイドル コーギー

おもしろさ無限大 けろ

  

 

11期生  

めんそ〜れ沖縄! まな
踊りはキレある格闘技! ゆり
長身★無敵のハードラー ゆか

 

 

12期生
伊丹からやってきた!2代目りょーちん

 

 

13期生

みんなのアイドル☆愛媛っこ りな

 

 

 14期生(現4回生)  
見た目は小学生 頭脳は・・・ あゆみ 副部長

ミスチル大好き!! らっきー

表情・笑顔NO.1!! こうへい

 不思議系イケメン まーむ

流行語大賞王手!? しんご

末っ子気質なおしゃれさん☆ ゆう

よさこい部のお父さん★ みのっち

ふんわり癒し系♪ こころ

 

 

15期生(現3回生)

目指せ関西人 あやか

あだ名がフルネーム みきみな

新体操の新世界 ちーちゃん

空回りスキーヤー れいな

強気な姉さん やまねぇ

変人系祖父 じぃさん 副部長

鬼灯の問題児 ブルック 部長

クールな面白さ はししょー

女好き巨人 かも 副部長

ほんのり利休 あんちゃん

 16期生(現2回生) 

笑顔が輝く ひかり

走るみかん県民 けいご

未知の領域 きたば

関西弁も話せます ズヴィンカ


inserted by FC2 system