リンク

リンクのページです(’_’)/
皆さん、いつもありがとうございます!!すべての人に感謝の気持ちを・・・(v_v)




ZEROさんのホームページ
よさこいの写真あり、色んなチームさんのHPあり、内容モリモリ盛り沢山の素敵なホームページです☆是非A遊びに行ってみんしゃいなぁ(^^)

よさこいにっぽん炎舞恋夢さんのホームページ
全国各地で活動中のよさこいチームです☆
鬼灯の先輩もここで一緒に踊っています(^^)

寿限舞さんのホームページ
明石で活動中のよさこいチームさんです☆
去年結成された出来立てほやほやのチームさん(^^)

はりまてれび よっ社こいこいまつり
はりまてれびの取材がきました。

桔梗さんのホームページ
小野市を中心に活動中のよさこいチームさんです☆
紫の衣装がキレイだぁ〜(’O’)

Angel'sさん
H19年2月に結成されたチームさんです☆
ん〜ぴちぴち♪

京都さくらよさこい

よさこい踊り子隊晴心さんのホームページ
鬼灯の卒業生の先輩も踊っていらっしゃる、とってもフレンドリーなチームさん(^^)
姫路市を中心に活動中です! 

えぇもんひろめ隊さんのHP
姫路市、加西市を中心に活動中のチームさんwいつもお世話になってます!
ちびっこたちがめっちゃかわいい☆ 

浜っ子2000さんのHP 
姫路市を中心に活動中のチームさん♪
白鷺の舞、大迫力です!!!!

 



 

 

inserted by FC2 system